↑インスタを見る。
(ブログよりリアルタイムで更新しています。)

ジャックの里親さまを募集します。

2019/11/3

(本日4本目の記事です。)
ななめ猫たち。のジャック。

ジャック「おやつくれニャ。」

ジャックは食いしん坊。
ケージ裏などにいても「ジャック!ごはんあげるよ!」と言うと、走って出てきます笑

「全身イケメンにゃろ。」

美猫です。

「ごはんの為なら」

ジャック、放牧を開始してから、性格が明るくなりました笑
(今までオドオドしていて陰キャラだと思っていたのに・・・)
「ななめ」同様、人との距離が割と近いです。
ふとした時に我に返って距離を置くのですが、ごはんやおやつが絡めば距離感を忘れてグイグイ来ますし、触れます。

レミー「親愛ニャ!」

猫に対しては、問題なく皆とうまくやれます。
複数飼育の方がジャックも楽しいかと思いますし、猫が居てくれると新生活や里親さまに馴れるのも早いと思います。

「でかい言うニャ。」

すぐに遊びのスイッチが入り、1にゃんでよくケージ裏をドドドドドドド=3と走っています。
(ケージを壁につけず2匹分くらい通れるように開けている為、ジャックのランニング場みたいになっています。)

遊び盛りの一緒に遊んでくれる子が先住か、ななめ猫たちのどの子かとペアでお願いしたい子です。

右目が無いですが、全く支障はなくケアの必要もありません。

ただ、回虫が落とし切れていない可能性が高い子です。
保護猫は初期医療時に必ず駆虫を済ませますが、100%ではありません。
(100%だった、という子がほとんどですが。)
ジャックは10月に回虫が出まして、駆虫薬を投薬したところ大量に出てきました。
また、2018年保護の白黒半長毛の子で数匹、2度3度の駆虫では落ち切らず、何度も回虫が出ています。
里親さま宅で、落ち着いた頃に回虫が出る事も考えられます。
ご理解頂ける方でお願いしたいです。

陽にあたって不細工なジャック。

だいぶ「白黒半長毛ハチワレ」の柄に助けられていると思います。